no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

西から東へ!POLYSICSがアメリカツアーで14都市訪問

来年のUSツアーがようやく発表されましたね。
つか、ポリの海外ツアーがこうやってナタリーでニュースになるなんて初なのでは。(実はまずそこにビビった)
http://natalie.mu/news/show/id/25465
2010年1月28日〜2010年2月16日まで計14公演。
過去、もっと長いツアーやってたから、それを考えると今回はそこまで多くないけど、それでもギッチリミッシリ忙しいね。
このツアーが終わったら、武道館へ向けて準備期間かな。
武道館に向かう大事な時期の重要なツアーになるかもね。
「Absolute POLYSICS」をひっさげてのツアーだけど、機材どうすんのかな。ハヤシシンセは向こうにも持ってくのだろうか。(素朴なギモン)基本、海外ツアーは必要最小限の機材でまわってるからね。ま、そんな話はまだ早いか。
ポリが海外行ってる時期はファンは寂しいけど、多分今の時期にやってる取材のあれこれがドッサリ見れる気がする。
BESTOISU!!!!聴いて、応援しときましょうかねー。