no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

シャホー!シャホー!

いやもう、「できぬかな」見て一気にテンションが上がった。
なるほどね〜、ハヤシ君がこないだ思いついてたのは、こういう事だったのね。
てっきり、衣装を変えるとか? カヨ曲オンリーとかとか? カバーオンリーとか? そういうのを想像してたんだけど、
かなり予想とは違う路線でした。
いやー、この企画はめっちゃ楽しみだけどバンド側は大変そうだねー。普通、演奏する側は嫌がりそうな感じじゃない?
事前にリハしなきゃ無理だよ!って言う人もいそうだし。
このへんは、よく言われてるようにPOLYSICSの演奏力の高さもあるんだろうなー。
そして、こんな危険な冒険企画(笑)も普通のLIVEだったらちょっと難しいよね。
エポック!だからこそアリなんだろうな。
…てか、POLYのLIVEってどんくらいなのかな。確か今までのレポを読むと30分程度だったと記憶してるのだが。(あくまでもたくさんある中の1アクトだからね)
シャッフルされる曲は全曲って訳ではないだろうし、どんくらいの曲をシャホー!するのかも謎だけど、とにかく一曲一曲がスリリングなのは間違いない(笑)!
たーのーしーみーだーなー。
そんな訳でPOLYSICSとしては同日に2回もLIVEやるわけで、更にカヨちゃん以外はDJもやるわけで。いや、DJはハヤシ君以外はそんなにハードではないと思いますが(笑)それでも忙しい一日だね。

ところでずっと書こうと思って忘れてたけど、このエポック!ってオールナイトイベントだから、やっぱ中高生は入場不可なのよね?
(どっか書いてあった?)18以上は未成年でもOK?
や、私には全く関係ない話ですが(笑)、いつものポリのLIVEよりはファン層も違うのかなーとね。ちょっと思ったりするのです。
とりあえず明日もあさっても普通に仕事しますけど、一気に現実逃避できそうな予感(笑)
や〜、楽しみだね。楽しみ超!