no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

エポック!シャホー!DJ!

って、今はまだ来年の話はいいんだよ。もう明日だよ明日。
たいした準備もしてないけどどうせ泊まりじゃないから最悪、財布と飛行機の切符さえあればなんとかなるか。(チケットは現地で受け取る)
あと一番心配なのは天気なんだけど…(昨日も今日も雪ちらついてるし;)ま、多少の雪なら飛行機飛んでるみたいだから大丈夫かしらね…
と、心配ごとは色々ありますが、最初から最後まで楽しくオールナイトイベントを過ごせたらいいな、と。
こういったイベントだからガツガツ前で見なきゃ!って感じでもないし、まずはエポック!の空気を楽しみたいね〜。
今回のこのイベントがこの日で良かったなーって思います。これがごく普通のド平日だったら、さすがに私は行けなかったから。
翌日が休日のオールナイトイベントなら、多少無理すれば地方でも充分間に合いますから。
元々、エポック!は週末に組まれる事がほとんどだったのは知ってましたが、それでも今回も休日の前日に設定してくれたスタッフさんにかーんしゃ!
多分、いつものPOLYのLIVEよりコアなファン層が多い予感がする(笑)。エポック!はそれだけ魅力的なイベントですから。
ここ見てる人で当日行く人も結構いらっしゃるみたいなので、よろしくです。
代々木行く人、Queで色々お話聞かせてくださーい。