no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

師走

トイス! しわーす!って感じで一週間がめまぐるしく過ぎてってますよ。
年末進行の印刷業界、ホントに不況なのかよ!?って感じでめっちゃ忙しい日々です。
更に今週は雪なんか降っちゃってるから、寒くてよけい思考が停止気味。
正直、全然<もうすぐエポック☆>ってテンションじゃないんですが(あまりにも日々が忙しくて実感がない笑)、もうすぐなんだよねー。
…つか、雪で飛行機が飛ばなかったらアウトなんだけど。そこが一番心配だったり。だ、だいじょぶよね…(ドキドキ)

まぁ「できぬかな」のリーダーがなんだか頼もしい感じだったので、楽しみは楽しみなんですけど。
こんな寒い季節の狭いハコの長時間のイベントって、初だから雰囲気も想像つかないんですが。
現在の鳥取はむちゃくちゃ寒いですけど、東京も寒いんだろうなー。
Queはロッカーはもちろんクロークもないと教えてもらったので、できるだけ身軽なカッコで行きたいと思います。(でも上着は絶対着てく)
ホント、これだけのための深夜の上京で終わったら即朝帰りの予定ですので(笑)。
楽しみな反面、ずーーっと言い続けてるのが「長時間のオールナイトなんて体力に自信がない!」って事なんだけど。ま、ガツガツ前に行くようなイベントでもないし、のんびり楽しめればいいんですけどねぇ。
とりあえず、まだあんま実感ない、そんな近況です。