no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

NEU!!!!がまた帰って来るYOーーー!!!!

MUSIC UPDATE見た!? 見たっ!?!? 超重要コメントだったじゃん!!!! ビックリして思わず叫んでしまった(笑)

POLYSICS SPECIAL

「帰ってきたNEU!!!!2」


初回放送:2010年1月16日(土)

21:00〜22:00

本日のコーナー内の特集がDEVOって事で、DEVOといえばこの人って事でハヤシ君のコメント。
なーんだ、コメント出演ってこの事だったのかー…と思いきや。
ひと通りいつものDEVO愛を語った後、
ハヤシ「そんなPOLYSICS、またスペースシャワーに帰ってきますよー。タイトルは<帰ってきたNEU!!!!2>と題しまして、まるまる一時間POLYSICSてんこ盛りの面白い番組、またやりますので、是非チェックしてみてくださーい!!」

ですって!!!! 『BESTOISU!!!!』発売と武道館LIVE前ってことで、色々露出は予想してたけど(宣伝しなきゃですからね)これは案外思いつかなかった(笑)!←おい
というか、2度目の特番があるとは思ってなかったから嬉しい〜〜〜〜!!!! ありがとう、We Love Space Shower 愛してるv

「We ate the machine」の発売時に合わせて、「帰ってきたNEU!!!! Special」があったんだよね。
今年の「Absolute POLYSICS」の時はメディア露出少なくて寂しいなーと思ってたんだわ。
いやー、楽しみ楽しみ♪ もう収録したのかな!? これからかな!?(こればっかだな)

ついでにスペシャといえば…B-Tファン仲間のブログより。
http://yaplog.jp/kimiee/archive/1294
スペシャ20周年コメント。結構スペシャには貢献してるはずのポリのコメントはいつになったら流れるのだー!?と、
結構いろんなバンドのコメント見るたび思ってたのですが、いつの間にかポリバージョンも流れてたのね!
これも録画したーい! でもこういうCMって録画するタイミングがむずいー(笑)!