no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

確かにリーダーは漫画喫茶によく行ってそうなルックスだ

サンデーの漫画ね、昨日あちこちで話題になってたから気になってたんだけど、
今日も残業で遅かったから本屋行くの諦めちゃった。
こーゆー小ネタ大好きだから確認したかったんだけど、明日もまだ売ってんのかな?(週刊てすぐなくなりそうなイメージだから)
作者はPOLYファンなのかしら?って思ったけど、これ見るとそこまででもないんかな(ツタヤで借りる程度?)
http://websunday.net/backstage/ogasawara/113.html
そういえばPOLYファンの漫画家とかって、あんまいないのかね?
あ、江口寿史がいたか。でもこれはちょっと大物過ぎる。
ちなみに私は猫カフェに行ってみたい。メイド喫茶も一度は行ってみたい(笑)