no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

鬼っこPOLYSICS

サンデー、結局これだけのために買ってしまった…。
だって〜…そういえば最近の週刊漫画ってしばって立ち読みできなくなってんのね。
中身が確認できなーい!(イライラ…)短気…というかめんどくさがりなので、他の本屋探すのめんどかったので買っちゃった。
でもこれは…(笑)立ち読みしても、結局買ったかもな。
鬼の角つけたポリ、ちょっと可愛いかも…と思ってしまった。特にこれは女子が可愛いぞ。
しっかし、これは…思った以上にまんまだったのね〜。こりゃ、メンバーにも報告メールたくさん来るわな。
しかも全くメンバーとは面識なさそう…??なのね。
でもこういうのは好き(笑)。結構好き(笑)。