no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Cleaningしたって白くはない

大阪から帰宅後、連日残業の疲れもあって、レポが進まない… そしてどんどん記憶も薄れていく…(笑)
そしてツアーは残りZepp東京のみだけど、私のツアーは大阪がファイナルだったので、既にツアー終わっちゃって寂しいモード。
今回のツアーも楽しかったなー。
色々振り返りたい事がたくさんある…けど、それは全てのレポをアップしてからだね。
ツアー決まった時は、こんなにたくさんあるー! 追加もあるー!って感じだったけど、始まったらほんっとあっという間だよね。
9月から11月まで。私の場合、平行してBTのツアーもあったから(ここまで期間がまる被りしたのは今回が初めて)よけいに忙しい日々でした。
でもその分充実した日々だったな。
同じツアーを数ヶ所行っても、同じ曲、同じセットリストでも、全く同じLIVEなんてまずないから。
会場もそれぞれの個性があるし、お客さんもその土地土地でかなり印象違うし、メンバーもその日によってモードは違う。それらが上手くハマッたLIVEは本当に楽しいし、そうでなくても、POLYSICSのLIVEは毎回違って毎回面白い。これだから遠征もやめられない(笑)
メンバーもご当地ネタをこれでもかってくらいリサーチして、披露してくれるからね。(逆に東京はどうするんだろう?とか思ったり)
もちろん地元LIVEが一番幸せだったけどね。
やっぱりツアー大好きだなー。
終わっちゃったらもう、次のツアーはいつかしら?なんて考えてしまう。
まぁ、まだ年内のLIVE予定がいくつかあるし、そして来年はまず武道館だよね。
武道館に向けて、また色々動きもあるんじゃないかなーと思ってます。それに合わせて一発、新曲でも聴けないかな!?とかね。
そんな事をつらつらと… 本日アップされたMyspaceの写真見ながら独り言でした。
あ、アンケートの締め切りももうすぐですよー。