no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

COUNTDOWN JAPAN 09-10タイムテーブル発表

今夜はタイムテーブル発表日です。DJハヤシ決まりましたね。

http://rijfes.co.jp/countdownjapan/0910/timetable.html#_1231
POLYSICS 16:30〜(EARTH STAGE)
DJハヤシヒロユキ 19:00〜

今年は結構早い時間に設定されてきたなー。
しかもDJハヤシはいつも1時間なのに今年は50分に減ってる!←細かい
やだー!
EARTH STAGEなのは嬉しいけどね、やはり今年も<POLYSICSで年越し>は夢に終わったか。
(もう永遠に夢で終わりそう…)

ちなみに同僚のテレフォンズがGALAXYの年越しなんですね。
これはかなり盛り上がりそうだけど、ちょっとジェラシー(笑)

どうしようかなー。年越す前に日帰りで帰ろうかなーと考え中でございます。
今年はエポック!もあるからね、オールナイト二週連続は自信ないし(笑)

とりあえずこれが今年のPOLYSICS納めLIVEになります。