no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Absoluteでゴーゴー!

さて、ようやく私も「AbsoluteでGO!!!!」ツアーが始まります。楽しみ楽しみ♪
名古屋でPOLY見るのも何気にひさびさ。去年のウルトラファイトは平日だったでしょ。だからちょっと久々なんだわ。
そして大阪のハコでPOLYを見るのは更に久々。何故ならこれまた、ここ数年の大阪はずっと平日だったから(笑)(基本、平日の遠征は仕事的に無理)
前回はいつかな。多分Now is the time!ツアーのクアトロ以来かな。(ホントに久々だな、オイ)(どうでもいいけどこのLIVEはテレビ中継もしてて、私最前だったから映りまくりだったw)
なんばHatchでPOLY見るの初めてです。BIT CAT飛び越えてHatchだよ。
Hatch自体はね、本命バンドで多分10回近く行ってます。実はかなり好きなハコ。わりとどこで見ても見やすいから。
ただ正直、POLYはHatchは似合わないイメージなんだよね。だから日曜はそんなイメージを塗り替えてくれる事になるかしらね。
…って、そんなハコトークはともかく(笑)、LIVE楽しみです。Zepp東京は行けないから、これが初日であり、ツアーファイナルでもある二日間です。
「Absolute POLYSICS」の世界観をしっかり噛み締める二日間になるかしらね。
あ、セトリはね、なるべく行った人のレポは読まないようにしてたけど、なんとなくアタマに入ってしまった部分もあるんだけど…
ま、このへんはLIVE終わるまで書かないでおきます。

名古屋と大阪、このブログ見てる中で行く人結構いるんじゃないですかね?
当日ご挨拶でもできそうな方はヨロシクです♪ 多分名古屋も大阪もLIVE前はヒマしてます(笑)
メールフォームからご連絡いただければ、携帯に届くシステムになってます。
あ、天気あんまよくないぽいね。はは。

以下、最近の独り言
myspaceには福岡までの写真もアップされとります。
カープ帽被ったリーダーや、にわか煎餅のお面付けたリーダーの写真もあるね(笑)
こうやって写真で見ると、今回のツアーは小ネタが多いな。

・少し前だけど、DRIVE TO 2010のセットリストで編集CDを作って聴いてたりしました。
今思えば、カメラとか回ってたら良かったのにね。数曲でも映像で見れたら、嬉しかったのにな、って思っちゃいました。
どんなに音を聴いても、色んなレポを読んでも、やっぱりLIVEの光景は実際に見ないと分からないから。

・今年のCDJも楽しみだなー♪(風知空知v) でも今年もPOLYのカウントダウンは夢に終わるのだろうか? なにげに2006年から4年連続大晦日にPOLY見るだけに複雑。(ちなみに2006年は大阪CDJね)
 今年は何時までいようかな。タイムテーブル次第だな、とか思いつつ。まぁ、その前にエポック!があるしね。