no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

米子ベリエ、思い出日記

LIVEレポは全くありません。超個人的な日記なので期待しないように。
お友達がミラクル一桁番号をゲットしてくれてたので(感謝!)だからよけいに米子は緊張してたんですね。(ネタ仕込んでたのもあったけど(笑))

やっぱりね、大好きなバンドが3年連続地元に来てくれるなんて今までなかったので、幸せに慣れてないので(笑)嬉しくてついつい必要以上に歓迎モードになってしまう米子LIVEです。
(でももし次回があったら、次回こそはおとなしくするよ…多分…(笑))
鬼太郎ちゃんちゃんこは手作りじゃなくて市販のものです。期待させてしまった人ゴメン!
今年の2月頃からの鬼太郎ロードの新商品で、ちょっと狙ってました。
でも、ただ市販の商品をプレゼントするのも味気ないかもなぁ…と思い立ったのがLIVE前日の夕方。(遅いよ)そんで勢いで小細工して、あんな感じに。(できぬかな参照)
はは。普段こーゆーの全くやんないもんで、だからあんまじっくり見ないでねって(^_^;
(あ、このプレゼントは私が一人で勝手にやったものです)

でも、まさかあれ着て「カジャカジャグー」みたいな激しい曲をやってくれるとは考えてなかったので、目玉親父取れちゃわないかとハラハラしちゃった。最後まで外れなくて良かった〜。
LIVE後、ハヤシ君に「ちゃんちゃんこ似合ってましたよ」つったら、「あれ、ちっちゃくてね〜」って突っ込まれたけど(ガーンw)、やっぱつなぎの上に着るから、もう1サイズ大きい方が良かったかな。うーん、LIVEで見た時は、よし、バッチリ!って見えたんだけどな。チェッ(笑)!
Colon鬼太郎バージョンも超楽しかったけど(でもテンパっててカヨフミの振りすらろくに踊れなかったけど)アンコール2曲のバイザーなしのハヤシ鬼太郎さんはもっと可愛かったな〜。へへ。Myspaceにアップされてるのも嬉しいな〜。


LIVE前の恥ずかしいエピソードは特に書かなくていいやとも思ってたんだけど、地元友人ま〜るさん(本命はB-Tあっちゃんの大ファン)のブログが結構、赤裸々なので晒してみる。
http://ma-ru-ma-ru.jugem.jp/?eid=89
…ダメなのよね。何年ファンしてんだって感じですけど、未だに「本人慣れ」とか無理ですから。フラットに話しかけれるファンがうらやましいっす。
ちなみにマスクをしてたハヤシ君「これはただの予防だよ〜」つってました。
ブツ渡した後、少しお話できたけど、もっと気の利いた話をするべきだったな〜とか、、冷静になってからちょっと反省しつつ。

こーゆーのってあれだね。当日、翌日あたりはLIVEマジックでテンション高くて、結構周りが見えてない感じになっちゃうんだけど(笑)時間が経って冷静になってくると、だんだん恥ずかしさに気付いて一人反省会になっていくっていう…(笑)はは。

LIVE後はマネージャーさんにせかされながらも、結局待ってた人全員の相手をしてたハヤシ君(優しい)。米子LIVE後はいつも慌しい。出待ちの人数も毎年かなり多いから。
メンバー全員が車に乗ると、フミちゃんがバイバイしてくれて、ハヤシ君が窓開けて「トイストイストイス!!!!」ここまでは実は毎年恒例(笑)。さらに今年は「Boーーーーーーーy!!!!」とヤノ君が最後の叫び。
ファン、みんな大爆笑。ヤノ君ナイスです。きっとリーダーに仕込まれてるんだろうけど(笑)ありがとね。

***
自ら好きなミュージシャンに誕生日を祝ってもらう、痛いファンの結果報告。

うまく一枚に収まらないから画像二枚になっちゃった。書きにくい物にサインさせちゃって、すいません。
しかも字数多くて、さらにすいません汗。
(「ひらがなで書いちゃった」とハヤシ君。可愛いぜ←こればっかだな)
今日、10月16日が私の誕生日です。ちょっと早いけど、ずうずうしく祝っていただきました。
誰ですか。もう誕生日はめでたくないだろうって思ってる人! うっさい(笑)!
なんでこれにサイン?って人は、2年前の「できぬかな」参照。
http://blog.excite.co.jp/polysicsblog/6137581/

今日は、B-Tファン友達からお手紙が届いたんですけど、こんな素敵なイラストがオマケでついてたの!

ビックリ!
ポリの事、あまり知らないだろうにどうもありがとう。

もともと10月は大好きな月なんだけど、今年はまた特別な10月になりました。いや、まだ10月終わってないんだけどね(笑)