no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

EPOCH!行きたいね

本当は今日は「CLUB EPOCH!」に対する暑苦しい想いなんぞも、打とうかとも思ったんだけど、チケット取れなかったらかなり寂しい(&ムナシイ)ので、とりあえずチケットが落ち着いてから(落ち着くのか?)にしようかなー。
まぁ、あれだ。エポックは知らない人も2年前のMy space showなら覚えてる人多いよね。あの感じに近いんだろうね。(時間帯が全然違うけど)
あれは、私は大遅刻だったから(詳しく知りたい人は2007年9月の日記を読めば分かる)これはリベンジしたい。つか、リベンジどころじゃないね。夢にまでみたエポック!だもん。