no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

「音楽と人」見た

ポリの公式サイトには告知がなかったけど、音人のサイト見たらPOLYSICSの名前が入ってるから、
http://www.usen-magazine.jp/oh/index.html
何の記事かな?と気になったので見てみた。
先月の下北沢CLUB QUEのフラゲLIVEのレポでした。見開き2ページでセトリ付。
ライターは音人ではすっかりおなじみ、石井恵梨子さん。
まだ絶賛ツアー中だから、ネタバレになるような詳しい内容は書いてないけど、武道館へ向けての勢いを感じる良いレポでした。
石井さんも毎回良い記事書くよなー。
あと、今頃だけど一応CDJournal.comのインタビューも一応貼っとく。
http://www.cdjournal.com/main/cdjpush/polysics/1000000332

Myspaceにツアーのフォトも続々とアップされてるけど、神戸がない。
実は薄々気付いてた。だってカメラ持ってるスタッフさんがどこにもいなかったもん(笑)。
ま、これだけ本数あるからたまにはしょうがないよね。