no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

小窓で…

えーと…「小窓でGO!」については、けっこうあちこちにレポが挙がってるので、こちらで敢えて紹介しなくてもいいですかね。
とりあえず私はこれは行けなくても良かったかな…(笑)と。や、もちろん行ったら行ったでワキワキ楽しんだと思うんだけどね。
私、あんま好きじゃないのよね、ファンが作るYoutubeの動画って。
基本、本人の動画しか見ない。大抵、途中まで見てやめてしまうんだわ。

とりあえず行った方のレポを紹介。

  • digitalian in yaplog

http://yaplog.jp/digitalian/archive/118

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000690774&blogId=512912170
他にもミクシに結構たくさんの人がレポしてました。
やっぱこの企画は、家帰ってもう一回Youtube見て確認したくなるのかね(笑)。
前にここで紹介したPOLYのコピーバンド慶應リアルマッコイズも紹介されたんですね。
あと、「コンピューターおばあちゃん」のPVを見たら泣きやむ赤ちゃんの映像は和んだ。こういうのは可愛いね。

司会はノイの神様でおなじみ、ライターの美馬亜貴子さんだったんですね。(好き)
昨年はエキサイト特集のインタビューもやってたけど、今年はインタビュー見かけなかったなー。
しかしメンバーもしっかりYoutubeチェックしてるんだねー(笑) それが一番、興味深いところだったかも。
まぁ、こんな企画もそうそうはないと思うので、貴重っちゃ貴重でしたね。
<追記>
美馬さんのブログにもこの日の日記が。http://blog.livedoor.jp/akikomima/archives/51289924.html
ブログ始められてたんですね! これは知らなかったワー。
お気に入りに登録しました。
ちなみに、美馬さんのブログに登場する鈴木健さんのMyspaceはこちら。
http://www.myspace.com/welcomepolysics
過去ログを遡ると、愛情たっぷりのPOLYSICSの記事がちょこちょこあります。
例えばこの日の記事とか好き。昔からPOLYを見てる人ならではの文章。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000701306&blogId=449673926
プロレス専門誌のライターさん(フリーになられたんですね)だけどニューウェーヴ大好きな方で、まぁPOLYファンには有名ですよね。だいたい、URLが素敵すぎます(笑)(welcome POLYSICSだよ)
「DVDVPVDVLIVE!!」のジャケに映ってる、あのオジサマでもあります。(私も後から知ったんだけどね)