no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

MUSIC ON! TV「エムエム」見たよ

MUSIC ON! TV「エムエム」ハヤシ・フミ出演
VJ オリエンタルラジオ
・9/26(土) 22:00〜23:00
・9/27(日) 22:00〜23:00 
http://www.m-on.jp/regular/detail52.html

二日分合わせると結構長い出演時間だったので、面白かったポイントだけピックアップしてみました。

【一日目】
まずは自己紹介(省略)
「しゃべってくれないかと思ってたら、気さくな方でビックリしましたよー」とオリラジの二人。
結構ポリって、そう思われる事多いよね。バイザーのせいだろうね。

POLYSICSのオンとオフを徹底調査!

  • 今週はONの部分

<音楽業界に入ってビックリした事>
・ハヤシ DEVOと共演できた事(お約束)
・フミ 打ち上げ代が経費で落ちること
フミ「人のお金で朝まで飲めるなんて夢のよう!」
 フミちゃんらしい回答です(笑)

<日本のミュージシャンとは飲みに行ったりしないんですか?>
ハヤシ「はい、飲みに行ったり…ボクはあんまり友達いないんですけど…(笑)
(オリラジの二人、大爆笑)
中田「だと思いました(笑)」
藤森「こんなに陽気なのに?」
中田「分かります。ボクも友達いないんで」
藤森「性格明るそうなんですけどね。トイスの数だけ友達いなくなってるんでしょうね

<ツアーなどでの衝撃エピソード>
・ハヤシ 海外ツアーで手違いでホテルが取れてなかった
中田「もしこの二人で、ホテルのベッドが一つしかなかったらどうします?」
ハヤシ「やー、ボクは多分床で寝ますねー(笑)」
フミ「無理矢理、床に寝てもらいます」
藤森「ベッドでそのままトイスしちゃうんじゃないの?
ハヤシ「トイスのそういう使い方はちょっと違う…」(リーダー素早く突っ込む。しかもちょっとムッとしてる(笑))
藤森「なんでも使っていいんじゃないかったんですか(笑)!?」
ハヤシ「ボク、基本的に下ネタダメなんで」(リーダー基本言わないよね、下ネタ。嫌いじゃないだろうに

<LIVEではポリバイザーを付けてるファンもいる>
ハヤシ「取ってもいいんですけどね…危なくないかなーって(笑)」
(一同笑)
ハヤシ「せっかくこう…いるんで、生で見てくれた方がいいのに(笑)」
中田「お金払って遠くから見に来て、わざわざ見えづらくするっていう」
藤森「そりゃ、共有したいんでしょう」
ハヤシ「ま、それはお客さんの自由なんで(笑)」

【二日目】

  • 今週はOFFの部分

<最近ハマっていること>
・ハヤシ 足の裏をワッシャワッシャ洗いまくる
ハヤシ「ボク、もの凄い発見をしたんです。お風呂で垢すりあるじゃないですか、あれで足の裏をめっちゃくちゃ洗うんですよ。超ブワァァァァァ!!!!って。両足5分くらいかけて。流した後、えらい疲れが取れるんですね」
藤森「多分、血流が良くなったりとか、多分あると思うんですけど」

・フミ 下町飲み屋散歩
藤森「こう…通りに面してカウンターが出てるような、あんな感じの?」
フミ「そうですね、昼間っから立ち飲みで。もつ焼きとか。焼酎をこう…自分からお呼ばれに行くような(笑)オヤジのサンクチュアリに足を踏み入れる感じが…(笑)」
中田「渋いですね〜」

<これって自分だけ?と思う瞬間>
・ハヤシ 歯磨きの後のゆすぎをほとんどしない (…) 
藤森「残るでしょ!? 歯磨き粉が」
ハヤシ「残らないですよ。一気にブッシーッと」
藤森「ああ、一発で全部出すと?」
ハヤシ「ボクね、学生時代朝起きてから学校に行くまでの時間が5分くらいだったの。起きて着替えて歯磨いて髪整えてメガネかけて、じゃ行ってきます!みたいな」
中田「早かったんだ」
ハヤシ「その名残がね、未だにあるんですよね。無駄な事に時間をかけたくない!っていう。風呂もめっちゃくちゃ早いんですよ。5分もあれば」
ラーメンでフーフーしなかったり、ハヤシ君てほんと…(笑)

<オリラジの二人とやってみたい事>
・うろ覚え似顔絵対決!
お題は「西郷隆盛
フミ画

やせてる(笑) あと、犬が可愛い

ハヤシ画

中田「眼力ありますね〜 何も会話せずにペリーぶん殴りそうですね(笑)」
(一同笑)

4人並ぶとこんな感じの番組。

ちなみにハヤシ君優勝!

番組ブログ…って、これ見て気付いたけど、これ読めば番組内容分かるね。ガックリ(笑)
ま、合わせてごらんくださいませ。
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/09/090926.html
http://www.m-on.jp/blog/oriradi/2009/09/090927.html

なかなかツッコミどころ満載の(友達いないリーダーと酒飲みオッサンなフミちゃん話)面白い番組でした。
先月からテレビにラジオに怒涛のキャンペーンラッシュでしたが、ツアーが始まってしばらくこういった露出も落ち着きますね。