no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

そんな訳で神戸・京都お疲れ様でした

無事帰宅して、朝から仕事してます。すげー体のあちこちが痛い・笑
筋肉痛なのか打ち身なのか、もうどれがどれだか。
そういえば書いてなかったけど、神戸・京都では初対面の方やお久しぶりな方とお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。あと、実は知り合いと知り合いが繋がってたりね・笑
神戸のチケット譲ってくれた方も、実は遠いつながりがあったようで(これが一番笑った)
結局昨日はあれから何も追記を打ってません・笑 携帯の電源がやばくなっちゃったので。
そういえばツアータイトルを2009じゃなくて2006っつってたねー(何故2006…笑?)
しかもその後「トイストイス!」と仕切り直すリーダーを見てJAPANの石毛君との対談を思い出した。
ハヤシさん、困った時はトイスで逃げてますよね?」とかなんとか言ってたよね・笑 まさにそれ思い出したわ。
他にも色々書き足りないとこあるんで(主にレポじゃなくて感想の部分ね)また夜にちょろっと打ちに来ます。
帰宅してから武道館も申し込もっと。
会う人会う人に「武道館行く!?」トークをしてたんだけど・笑 とりあえず私が会った人は全員「行く」つってたよ。良かったね、リーダー。まだまだ迷ってる人がいたら「行こうよ」トーク頑張るよ・笑←何故お前が
二日間テンション高かったせいか、なんだか体の節々は痛いけど、頭はめっちゃ元気です(笑)
ではでは、また後ほど。レスも帰宅してからね。(遅くてすいません)
<追記>
※京都レポに追記しました。神戸はもう清書は諦めた(笑)