no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Absolute POLYSICSアンケート

アンケート、既にぼちぼち票入ってますね。ありがトイス
ふむふむ、コメント読んでるだけでも面白いですね〜。分かる分かる!って意見や、なるほど〜って意見や。
あたしも「むぎゅう」とか「ワン!」とか「ね!!」とか好きなんだよな。(擬音ばっかw)
毎回そうなんだけど、こういったアンケートは、どうしてもシングルは下位になっちゃうんだよね。今回のアルバムなんかは特に、本当はシングルがキーになってるハズなんだけど、どうしてもアルバム曲に注目がいっちゃうんだよな。これはしょうがない。
今後も楽しく傾向を追っていきたいと思います。