no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・ツアー前日

さて、気を取り直して明日は神戸、あさっては京都です。
ツアー初日なので、全体をしっかり楽しんできたいところ。…と言いつつ、どれくらい覚えてられるか自信はない(笑)
スタークラブはちょっと独特のハコだよね。あのお立ち台とかね。好きなんだ。
京都は初めて行くハコ。なのでこちらも楽しみ。
どちらも当初はチケット落選で焦りましたが、親切な方のお陰で両日行けることになりました。
本当に感謝してます! ありがトイス
そして明日以降、このブログでもネタバレ解禁となるので、知りたくない人はご注意ください。
携帯からは「続きを読む」等の気のきいた事は私はしないので。(携帯の入力苦手)
各会場でお会いできそうな人はヨロシクです。
どちらも、基本ワタクシ一人行動なので。
なんだかんだでアルバム発売から初日まで早かったなー! 楽しみだー!