no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

武道館おめでトイス

ラジオの最終回もその前の週もまだ聴けてないんですが、先週私のメールが読まれてたそうで、またそこだけじゅんじゅん⇒さんに書き起こしを送っていただきました。(毎回すいません(笑))
これは私が書き起こす時に紹介でもいっかなーとも思ったけど、せっかくの嬉しい武道館トークなので、ここでも紹介します。JAPANにもちょろっと武道館への意気込みは載ってたけどね。
***
ツアー予定紹介の最後に、武道館の告知。
知佳「ニュースですよ、ホントね〜、おめでとうございます。メールも紹介していこうと思うんですけども、しずかさんからいただきました。『まずは武道館決定、おめでとうございます!』」
フ〜タン「ありがとうございま〜す」
ハヤシ選手「ありがトイス!」
知佳「『アルバムのフラゲの日に、昼休みに届いた衝撃的なニュース!! すごい!すごいよPOLYSICS!!まだ半年も先なのに、武道館でライヴをやるPOLYの姿を想像しただけで胸がいっぱいで涙が出てきます。DEVOの初来日が武道館でしたよね〜。』と」
ハヤシ選手「そうなんですよ〜、はい」
知佳「『同じステージでPOLYがライヴをする日が来るんですね!記念すべき伝説の一夜にしてください。4人それぞれの武道館への意気込み、是非聞かせてください!』ということです」
ハヤシ選手「もうね、武道館だけどいつも以上にハミ出すような、ABSOLUTE・超楽しいライヴにしたいと思いますね
フ〜タン「そうですね〜。(ヤノに)あれでしたら、どうぞ」
バッシュ「もう、ただ無心でやるって感じですけど」
知佳「(笑)無心で叩きまくる!」
ハヤシ選手「最後まで慣れなかったね〜(笑)」
知佳「じゃあ、ウリウリちゃんは?」
ウリ坊「(かわいく)がんばります!
ハヤシ選手「ウリウリ頑張る、と(笑)」
フ〜タン「フ〜タンは、『見る前に跳べ!』っていう感じで頑張ります!(笑)」
知佳「いや〜、ホントに楽しみですけどね〜。ホワイトデーという覚えやすい日で。『感謝をこめて』って感じなんですかね〜?」
ハヤシ選手「(苦笑)あ〜、ねぇ...?」
フ〜タン「あはは!(何それ)わかんな〜い!(笑)」
知佳「ゴメン!じゃ忘れて!(笑)」

...てな感じでした〜。
***
あはは。私もホワイトデーは全く眼中になかったわ(笑) メンバーそれぞれの武道館の意気込み、らしくていいね。ヤノ君は無心でね(笑)! フミちゃんの見る前に飛べ!ってのもカッコイイ〜。
そしてこのメール、武道館決定翌日に送ったのでいつも以上にテンションが高くて…(^_^;(え、いつも(笑)?) 今ならもうちょい冷静なメール送るんだけど、ま、これもリアルタイムならではよね。
毎回ラジオでメール読まれて感謝してます。(多分一度もボツになった事ない。ありがたいです)
最終回はDEVOを流したようで、DEVOに始まりDEVOに終わる、ハヤシ選手らしいな、と(笑)。お疲れ様でした。また別の形でのレギュラーも期待してます。