no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ペパーランドより(携帯から)

やばーい!今日の初テレフォンズ、無茶苦茶楽しかった!!!!
踊ったねー。これはハマるわ。
かなり好感触。ライブもメンバーも。
とりあえずライブ前にJAPANの対談は立ち読みしてきた。(買うのは地元でね)なかなか面白かったよ。

さて、写真は今日のペパーランドで飾られてたポスター。
ポリも来月、ペパーランドでライブですもんね。
(チケットソールドアウトしてないけど笑)(ちなみに今日のテレポンはソールドアウトだった。人気あんのね)

<追記>
ちなみに当日のもうちょい長い日記はこっちに書いてます。
http://dr-shizuka.jugem.jp/?eid=527
(あ、ホントにただの日記ね。レポなんてものはない・初心者だから笑)
石毛君が「今ツアーで一番良いLIVEだった。MCは一番最低だったけど・笑」つってて、改めてスケジュール見たら、もうツアーはかなり終盤だったのね。だからこんなに完成度高いLIVEだったのかーと、これも今頃納得。
いやはや、本気で良いLIVEでした。いつか米子ベリエに来てください(出た笑)