no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

あいあむですこ

JAPANを買おうと思ったらまだ置いてなかった。(祝日だからか?)
ハヤシ君と石毛君の対談読んで明日のLIVEに挑もうと思ったのにー。
そう、ポリツアー真っ最中ですが明日は私、初テレポンなんですの。
何気に初テレポンまで長かった… ホントは昨年夏のサマソニがチャンスだったんだけど、時間が早すぎて見れなかったし。それ以降も全く縁がなかった。
ハヤシ君に「アイアムディスコって何だよ!?」って突っ込まれてたテレポンですが(笑)(from 音人)ほとんど予備知識なしに参ります。(新譜は聴いたよ)楽しみ! LIVE前に時間あったらJAPAN読んでこよ。