no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

いろいろ

武道館先行予約の日が発表しましたね。http://polysicsxbudokan.com/top.shtml
ま、チケットが取れない事はまずないと思うんだけど(笑)たくさんお客さんが来るといいな。
未だにポリが武道館なんだーって思うたびに、じーんとするんだよね。こんなんで当日大丈夫かな(笑)

ナタリーではこんな記事も。

  • ナタリー - POLYSICSの楽曲がUSダンスオーディション番組でOA
    http://natalie.mu/news/show/id/21473
    これは公式には載ってないのね。アメリカでタイアップって事よね。
    たまーにちょこちょこ、海外でもこういうニュースがあるね。前にアメリカのアニメのタイアップもあったもんね。(でもその曲、未だに聴いた事ないんだけど…)

福岡のラジオキャンペーン2番組の書き起こしをMyspaceブログでたいちょさんがアップされてます。ありがたい!

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.viewcustom&friendId=1000922542&blogId=510817087&swapped=true

  • cross fm 「Friday Special Part.2」

http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.viewcustom&friendId=1000922542&blogId=510848091&swapped=true
リーダーの名前の由来が五木寛之なのは有名だけど、フミちゃんの名前の由来は初めて知ったわ〜。ちょい面白い(笑)
…ちなみに私は鳥取県民のくせに梨よりリンゴ派です…。新鮮な魚介類豊富な街なのに魚より肉派です(どうでもいい)
あ、そっか、ネットで映像が見れるラジオだったのね。(たまにあるよね)
じゃあ全国の人が見れたのね。まぁ時間帯が時間帯だからな。偶然見れた人もラッキーでしたね。