no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ツアーが始まるYO!!!!

毎日慌しく情報が更新されるのでチェックも忙しい日々なんですが、21日からツアーが始まっちゃうのね〜。
フラゲLIVE行った人のレポはチラ見したけど、あれはやっぱりイベントですから。
ツアーのセットリストがどうなるのか、とても楽しみであります。
そんなわけで、明日から恒例のネタバレ回避をしようと思います。
LIVE行くまでPOLY関連サイトは一切見ません。知り合いのサイトも全く見ませんので、こちらのコメント欄もそのへんよろしくです。
なんせアルバムトータルが35分でしょ(笑)? このアルバム以外にどんな曲やるのかも楽しみですわ。フェスでは定番曲しかやんないでしょ。ワンマンでは幅広い曲が聴けるチャンスだから、そういった意味でも楽しみ。
もちろん一番楽しみなのは新譜の曲ですけど。
11月まで、長いツアーが始まるね〜。