no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

怒涛のインタビュー編

ここにきて、一気に大量更新だー。しかもそれぞれ内容が違うから面白いじゃないか。
今日はMUSICAとワッツインの感想打とうかと思ったけど、こっちを先にしよう。
TVは全部無理、ラジオは「ロックの学園」だけは聴けるか?と思ったら、この日神戸LIVEだった。。。

skream! ハヤシインタビュー&動画メッセージ

http://skream.jp/interview/2009/09/polysics.php
このフリーマガジンは初めて見た。表紙なんだね。どっかでゲットできるかな。
インタビュー中、ハヤシ君が絶賛してるLATE OF THE PIERってバンドはこれですかね。
http://www.myspace.com/lateofthepier
「夏Bam Bam」は今後何かに収録される予定があるのか?ってのも語ってますよ。
さらに【インタビュー番外編】なんてものもある。誰だわざわざこの質問送った人は(笑)
そして動画メッセージは…まぁ「スクリーム」ですからね。

the LIVE Magazine Web ハヤシインタビュー

http://www.thelivemusic.jp/interview/polysics/index.html
こちらも初めて見るな。そしてこちらは「結成の経緯」等の初歩的な質問から現在の話までなので内容が濃い。
Wasabi」は一瞬マジで本当にワサビ食べてレコーディングしたのかと思ってしまった。
でもこの曲こそ、収録ドキュメントが見たい曲だわ。

音楽コミュニティサイト「MUSICSHELF」ハヤシインタビュー

http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_d01/index
このインタビュアーの人、見た事あるな。
なんとこれだけ、OTODAMAの会場でインタビューしたものなんだね。そして他と比べて若干フレンドリー(笑)で、構成もちょっと独特。
もちろんOTODAMAの話もちょっとだけ。
さらにPOLYSICSハヤシ プレイリスト「カッコいいシンセベースに酔いしれたい」なんてコーナーも。
http://musicshelf.jp/?mode=static&html=series_d01/page2
まぁ選曲はいつもの感じ。でもこういった解説はやっぱり面白い。ハヤシ君もこういう解説するの本当に好きだよね。
<オマケ>

ベース・マガジン

http://psychede.exblog.jp/11171199/
フミちゃんの対談記事はこんな感じ。