no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

7ヶ月お疲れ様でした

昨日のUP’s BEAT Thursdayの様子は番組ブログにもupされてます。
http://www.interfm.co.jp/ups/poly/blog/17/09/2009/
キューンソニーからお花が。
そしてDJの岩田知佳さんのブログにもこの日の様子が。
http://ameblo.jp/djtobeautysalon/day-20090917.html
メンバー全員集合だけでなく、着替えて最後にスタッフさんと記念撮影。
クリックすると大きい画像が見れるから、かなりよく分かりますね。
ファンからのプレゼントもナイスだなー。やっぱ、ここぞという時は手書きのメッセージだよね。
私もやっぱり最後だったので番組にメールしました。(最終回は収録だしね)
今回はメンバーより、ほとんど知佳さん宛ての内容のものを。
POLYのメンバーとはこれからも楽しい予定がたくさんあるけど、知佳さんの声を聴く機会はなかなかなくなっちゃいますから。
特に私の場合、元々Inter FMが聴ける環境ではないですし。
今まで楽しい番組をありがとう、と、これからの活躍を楽しみにしてます、と。
ハヤシ選手の音楽ももちろん楽しかったけど(私も欲しい音源結構あるよ。でも一番欲しいのはロングバケーション←手に入らんよ)、やっぱりこの3人のツッコミツッコマレトークが大好きだったのでね。女性2人男性1人って事もあってか、いや、単にキャラの問題か?ほとんどハヤシ選手が突っ込まれ役だった訳だが(笑)←もちろんそこがツボだった
でもまぁ、やっぱりInter FMはWebでのオンデマンド配信とかないし、聴ける人と聴けない人の環境の差が大きかったので、次はもうちょい全国の人が楽しめるレギュラーがあるといいかな。
私も元々は聴けない環境だったわけですし。
7ヶ月間、私にラジオ音源を送ってくださったpingさんには大変感謝してます。
本当にありがとうございました。
そして少しでもこの番組の楽しさが伝われば…と、誰にも頼まれてないのに書き起こしもしてきました。ま、これはまだ全然終わってないので(笑)今後もぼちぼち時間を見つけてアップしてきます。
最終回は楽しみだけど寂しいね。楽しい番組をありがとうございました。