no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

俺とお前のルルルルル

エキサイトミュージック POLYSICSインタビュー


http://www.excite.co.jp/music/close_up/0909_polysics
こちらも毎年恒例、エキサイトの特集。去年の総力特集はかなり力が入ってて面白かったんだけど、さすがに今年はいつもの内容ですね。本当はリーダーの全曲解説が読みたかったんだけど、今回のアルバムはどこでもやってないのかしら?
やっぱアルバム聴いた後にインタビュー読むと、また違いますね。ああ、なるほどね、と。
そうそう、ハヤシ君相変わらずインダストリアルブームなんだなーと思った。てっきり「機械食べちゃいました」で気がすんだのかと(笑) や、この路線も好きですけどね。
わりと今までのインタビューの中では細かく突っ込んでる内容かな、と。

そしてこちらも恒例My旬ランキング ハヤシヒロユキ
1位 アニメ『ザ★ウルトラマン
2位 好き嫌いを無くす
3位 ふりかけ

ほんとに…お前いくつだよってなランキングですね(笑)
あと、コメント動画で「DVDのレコーディングドキュメントの曲も気に入ってんですよ」って言ってた。なんだ、やっぱ気に入ってたのか。あんま曲について触れてなかったから、どうなのかな?って思ってたんだけど。
ファンは結構『夏 Bam Bam』みたいな曲をもっと望んでるんではないかしら?とすら思ってしまう。ホント、せめてLIVEで聴ける機会あるかしらー?

So-net Music POLYSICS インタビュー

http://music.blog.so-net.ne.jp/powerpush09_113
コメント動画は「食欲の秋ということで、昨日の夕食は何を食べましたか?」
回答は見てのお楽しみ。