no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

日本武道館公演 決定!!!!

POLYSICS、遂に、あの日本武道館でLIVEをすることが決まりました!!!!
メジャーデビュー10周年イヤーの最後を締めくくる舞台がBUDOKANです。日本だけでなく海外でも色々な会場でLIVEをしてきましたが、やはり武道館は特別な場所。。。
特設サイト「BUDOKAN OR DIE!!!!」を立ち上げましたので、これからずっと、武道館公演の情報はDon't miss it!!!! 皆様、この日は武道館に全員集合〜〜〜〜!!!!

POLYSICSメジャーデビュー10周年スペシャルライブ!!〜BUDOKAN OR DIE!!!!〜>
■2010/03/14(日) 日本武道館
■OPEN 16:30 / START 17:30
■席種:アリーナスタンディング(ブロック指定/整理No.付) / スタンド指定
■前売:全席 4,800yen(tax in)
■当日:全席 5,300yen(tax in)
■一般発売日:2010/01/30(土)

■問合せ:VINTAGE ROCK
☆BUDOKAN OR DIE!!!!特設サイト(PC): http://POLYSICSxBUDOKAN.com

武道館て。
びっくりしすぎて会社で変な声発してしまった。
うう。そして早くも泣ける…←まだLIVEやってません

凄いな。いつか武道館…そんな夢はもちろんみてたけど、まだまだ先な気がしてた。
そうね。今のPOLYSICSなら大丈夫かな。ちなみにキャパは、その時によって違うけどだいたい1万人。
若い子は武道館と言われてもピンとこないかもしれないけど、やっぱり音楽やる人にとっては特別な場所ですね。
20数年前、DEVOも立ったあの武道館で、POLYSICSがLIVEするのね。
これはもう、日本のファンはもちろん、世界のファンが大集合して欲しいね!
う〜〜ん、凄い凄い凄いぞーーー!!!!!

公式サイトもリニューアルしましたね。そうか、これから武道館に向かってGO! GO!なんだね。
おめでトイス! で、いいんだよね?