no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

WORLD HAPPINESSの夜

そういえば、土曜の夜中、ホテルで友達とボケ〜っとテレビのチャンネルをポチポチ変えて見てたら、いきなりYMOのLIVE映像が流れてきて目が覚めた(笑)
わわわ、なんだこれっ!? そうか、WORLD HAPPINESS放送してたんだー! しまった録画したかった。BS2だったね。YMOめっちゃカッコ良かった! 友達との会話中断して(笑)見入ってしまった。
今年のWORLD HAPPINESSは結構面白そうで、密かに注目してたのよ。ムーンライダーズのVIDEO BOYとかめちゃくちゃ見たかった。(昔POLYがカバーしてたよね)
POLYはちょっと縁がなさそうなフェスだけど、YMO大好きなリーダーだしいつか出れたらいいよね〜なんて思いつつ帰宅して、先月のラジオ聴いたら、リーダー今年のWORLD HAPPINESS行ってたのね。「できぬかな」で話題にしてなかったから、全然知らなかった。てっきりこの日は、サマソニ行ってたかと思ったよ。(フミちゃん出てたし)
ハヤシ君、YMO初めて見たんだって。かなり意外だよね。そういえばいつぞやのYMOのLIVEも行けなかったもんね…(笑)
そんな訳で(どんな訳で?)再放送を待つ。