no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

音人とか色々

さて。ちょっと留守してた間に、なんだかちょこちょこと小出しで情報が。
OTODAMAお疲れ〜!と思ったら、そのまま東京には戻らず地方キャンペーンなんですね。今日は北海道、明日は名古屋と再び大阪。
忙しそうだなぁ…でもアルバム発売前だから、しょうがないか。
明日はスペシャの『MUSIC UPDATE tuesday』(7:00〜)だよね。忘れないようにしなきゃ。
音人は今日ゲットした。ざざ〜っと読んだけど、今回、あまりリーダーのインタビューではツッコミどころが少ないかも。何故ならわりと他で話してる内容と同じだからね。
それよりもフミちゃんのインタビューの方が、言いたい事が伝わりやすかったり…(笑)
フミちゃんがPOLYSICSにいて良かったな〜と、改めて思う。音楽的な部分はもちろん、それ以外もね。
どの雑誌もそうなんだけど、今回のアルバムインタビューはどれも一曲一曲についてよりも、精神的な話がいつも以上に多いのね。
なので、やりたい事は凄く伝わってくるんだけど、実際のアルバム全体像がぜんぜん予測できないんだよなぁ… そこは不安でもあり楽しみでもある。ネタバレあってもガンガン読んじゃう私には、こんくらいが丁度良いのだろうか。
おっと、音人の感想をここに打ってしまった。良いインタビューでしたよ。まだ読んでない人は是非是非。
巻末ではメンバーの私物コーナーなんてのもあるのよ。ヤノ君の私物は知ってはいるけど凄いな(笑)
あと、昨日メルマガが来てたけど公式サイトがリニューアルするんですね。
今のデザインは確か2006年頃にリニューアルしたんだっけな。
わりと好きだったな。その前は白と黄色だった。次はどうなるかしら。
個人的にはバリバリのフラッシュがTOPのサイトとか嫌いなんで…基本は情報が分かりやすく見やすく、なおかつダサくないサイトが嬉しいな。(ってここに書いても)
OTODAMAのポリ関連以外の感想文はのんびり打ちます。