no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

OTODAMA '09雑感


暑かった…正直、9月だし、最近涼しかったからと若干天候をなめてました。
もう着いた途端バテバテ…(早すぎ) この日、会場ではカキ氷(2個)とから揚げしか食べてない。あとは水分補給ばっかり。ペットボトル2本消費。
ちへさん親子に便乗させていただき、ずっとキッズテント内にいたんですけど、暑くて全っ然LIVEを見に移動しようって気になれなかった。(モニターも見える場所だったし)
そもそも最初、日傘ゾーンにシート敷きに行こうと思ったら凄い人!!!! びっくりした…。
これって2年前のRUSH並みの人口なんじゃない? おかしい。ゆるフェスなのにゆるくない!!!! チケットの売れ行き例年並みって絶対嘘だろう!と突っ込みつつ。(と言ったらさすがに2年前のRUSHのが多いよ、と某さんに突っ込まれたけど(笑))
3時までにメール頂いた何人かの方とご挨拶させていただきました。ありがとうございました。フェスだから時間がないと分かっていても、やっぱりせっかくの機会だから…と毎回募集してしまう私。
タイミング合わず、会えなかった人は残念でした。(そして間違いメールをしてしまった方、失礼しました;)
じゅんじゅん⇒さんから、こんなRSR土産をいただきました。わーい、ありがトイス!(他にもお菓子とか色々いただいてしまいました。本気でありがとうございます;)


とりあえず私はカジ君からスタート!と決めてたんだけど、暑くて全然集中力がない。カジ君は途中で離脱。
結局私のエンジンがかかったのは、ピーズからでした。
このへん、詳しくはまた後日。

  • FM802のOTODAMAブログ

http://funky802.com/rts/blog.php?s=otodama&offset=8

  • OTODAMA09セットリスト一覧

http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/92_otodama09/index.html
番台さんの回想も楽しみにしてます。

  • オマケ CAPITAL RADIO ONEのOTODAMABLOG打ち上げ日記。

http://capitalradio1.jugem.jp/?eid=352
フミちゃんとグレートマエカワでデュエットしたようです(笑)