no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

OTODAMA09

最高の夏の思い出ができました
今日のために作られた不法集会ディスクジョッキーハヤシ特効服、可愛くてカッコよくて涙でた(実話)
最高に楽しかった!
今日会えた人ありがとうございました
特にちへさん、お世話になりました!
じゅんじゅん⇒さんも素敵なお土産ありがとうございます
そして最後はハルチさんもありがとう!

すいません、たくさん打ちたいのに携帯の電池がやばいので汗
詳しくは充電してからまた後日

あーハヤシ最高!!!!
大好きだーー!!!!(どさくさに紛れて何度目かの告白笑)

まさかのDJハヤシアンコールも嬉しかった(笑)

【追記】(充電中)

すいません、白状しますと私、筋少まったく見ておりません……。(えーーっ!?)
実はアンコールセッションにハヤシ君が出るらしい?とわざわざ前情報もいただいてたにも関わらず、
うっかり最前ど真ん中をゲットしてたので動けなかった…(まさにダーメダーメダメダメ人間!)
でも後悔はしてない…
だって今日は楽しすぎた!!!!
あ、セットリストはPOLYSICSDJハヤシRIJFとほとんど変わりません。
ただ、今日はやっぱり特別なフェスだったから空気もハヤシ君の心意気も全然違うよね。

おっと、話がそれた。
お願いがあってですね、筋少ライブアンコールセッション時の見た方、様子を教えていただけたらうれしいです。
特に打ち合わせなしの寸劇の会話を(笑)
いや、なんとなくは聞こえたんだけどね、ハヤシ君が超棒読み&カミカミだった事とか「大槻さん!ヨソジになったからってそんな事言わないで下さいよ!」とかとか…
ただ、やっぱり詳しい内容が分からないので…
できればメールで教えていただけたらうれしいです。

今日はたいしたレポ打てなくてすいません。
でも空気は「できぬかな」読めばわかるよね。
詳しくは帰宅してからパソコンから打ちます。(一晩寝たらかなり忘れそうで怖いのよね)
おやすみなさい!今日は本当に楽しかった!!