no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ただの日記

すっかり忘れてたけど今日はチケットの当落発表だったのね。
まぁ、さすがに大バコばかりだから落選はいないよね。
今日さっさと支払ってきました。楽しみだーっ!
 ツアータイトルも違うし、ハコの大きさも違うから多分演出も9〜10月のツアーとはまた変わるんじゃないかな。
…って、その前にPOLYSICSの夏フェスがまだ残ってるよ。
しかし8月は私は全く何もLIVEの予定はなかったんだけど、9月に向けてソワソワ落ち着かない日々だったわ。
切符買ったりホテル予約したりね。
あー、いよいよもうすぐだなーと。
そういえばOTODAMAブログに2005年の湯上りDJの時の事がちょろっと書いてありました。
http://otodama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-299f.html
そう、元々この湯上りDJってのは終演後の客を分散させるために行われるアクトなんだよね。2007年のRUSH BALLDJハヤシも同様でしたが。
初年度はDJハヤシ人気で、バスがハヤシ待ちになったという予想外の展開だったそうで(笑)。このへんはdaimasさんの日記でも書かれてましたね。
今年はどうだろうね。まぁ、ハヤシ君のDJも興味ない人はポカーンだろうけど。ただ、基本的にDJハヤシ的選曲って、OTODAMAの客層にピッタリなんだよね(笑) いやー、楽しみだわ。
今日はWOWOWRIJFを早速見た。「Young OH! OH!」のPOLYSICS空の旅。
ちょーーー可愛い! やっぱあの衣装で演奏するメンバーは一味もふた味も違う(笑)! ニヤニヤしながら見ちゃったよ(気持ち悪いファンの図)
4人とも可愛いけど、やっぱどうしてもリーダーに視線が… あんな可愛いミソイチいないよね。(ダイマスさんの真似っこ)
でもやっぱ実物が楽しみなので、OTODAMAが楽しみです。
多分OTODAMAの客層なら、スチュワーデス物語もリアルタイムで知ってる人が大半だと思う(笑)(余談だが私は子供の頃「スチュワーデス物語ごっこ」して遊んだ記憶もある…(笑) そんくらい人気のドラマだったのよね)(ちなみに一番人気の役はもちろんマリコ(笑))