no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

じーざす・じょーんず

先日「できぬかな」で話題になってたカメラマンさんのブログにも撮影の様子が書かれてました。
http://blog.goo.ne.jp/k_kokei/e/dd70f46fb90736aef7c81ad6f7aca75e
なにげに次のアルバムの小ネタが。フミちゃんボーカル曲あるんだね。どの曲かなー。フミちゃん作詞曲かな?
ジーザス・ジョーンズね。「できぬかな」にコメントはしなかったけど、私も名前だけはよーーく知ってますわ。
だって本命バンドの本命ちゃんが思いっきり影響受けてたバンドだもん(笑)(そして「スピード」という曲が生まれたんですね)
過去ログにもポリの記事はいくつかあったハズ。そんなわけで新しいフォト楽しみです。
ちなみにブログで紹介されてた『聖☆おにいさん』は私も持ってる。面白いよね。(最近「中村工房」も読んだ)