no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・フライヤー

ナタリーでもフライヤー全種公開されてますね。しかも、ご丁寧に裏面まで。
http://natalie.mu/news/show/id/20313
裏面もシュールな感じで可愛いんだね。
フライヤーの写真は全部可愛いし、裏面もいい感じなのに、なんで肝心のニューアルバムのジャケがあんなにイケてないんだろう…(遠い目)
ジャケ買いする人はまずいないよね…。いや、今までもそんなにいなかったと思うけど。(オイ)
うーん、実物見たらまた印象変わるのかなー。
せっかく今回のアルバムは良いタイトルで、中身も気合入ってんのに…なんでこれ…?みたいなね。
でも私、POLYで好きなアートワークって、実はあんまりなかったりする。
余談だが本命バンドのジャケも当たり外れがかなり大きい。そんなもんなのかね〜。