no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

湯上りDJハヤシ決定!

いよいよ来週に迫ったOTODAMA'09。なんと終演後の「湯上りDJ」として、DJハヤシの出演が決定!!
露天風呂にて不法集会を決行しますので、終演後はくれぐれもさっさと帰らないように!!
また、入浴順も発表されました。POLYSICSは大浴場の17:35から。また、メッセージを込めた色紙もアップされているので、OTODAMA'09HPをいますぐCHECK!!

http://www.shimizuonsen.com/otodama/09/
ありがとう清水音泉
いやぁ、もう楽しみです。OTODAMAで一番楽しみなのが不法集会でしたから(発表される前から笑)
夏にDJハヤシ見れるのも久々だな。2年振りだね。
今年の年末のCDJは大阪では開催されないから、関西でDJハヤシを見れるのは今年はここだけになるね。
ちなみにOTODAMA初回の2005年の湯上りDJもハヤシ君だったのよ。だから二度目の湯上りDJなのだ。
もちろん最後まで見るつもりで、この日は大阪にお泊まりしますから。
どんくらいやってくれんのかなー。DJは時間表記もいつも曖昧だからな。1時間くらいやってくれたらバンザイなんだが、終演時間の制限もあるだろうしね。あとはオーケンがMCをひっぱらない事を祈る(笑)。
もちろん、LIVEも楽しみなのだ。いやはや、改めて入浴順を見ると、やっぱ後半忙しいな(笑)
筋少がフェスのトリをやるってのも、なかなかないよね。改めて見てもいいメンツだわー。
残念ながら遅刻予定なので、モノブライトは見れないけどね。まぁモノは地元に来たら行きますので。
DJハヤシ、OTODAMAでもレピッシュやって欲しいなー。とか言って、私はDJハヤシにはかなり甘いので(笑)わりと何でも喜びますけどね。