no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Real Tokyo New Wave Of New Wave '09

http://www.driveto2010.com/artists/1020/artists.htm
さすがに行けないけど、実は結構気になってたLOFTのLIVE。
「Real Tokyo New Wave Of New Wave '09」いいタイトルじゃないかー。
他の日の出演者も凄い。濃い(笑)!
伝説を作ったあのバンドやあのミュージシャンや…
そして、それに影響されたバンドの一つがPOLYSICSなわけですね。
ハヤシ君のルーツがギッシリって感じだもんね。
>>POLYSICSのもう一つの「コア」でもある、ソリッドでハードで変態な曲を中心にライブをするのはどうかな。
あー、これはかなりヤバいね。
ツアー中だから、セットリストどうすんのかなー?って思ってたんだけど、また違った内容になりそうですね。
しかしこちらもQue同様狭いハコだったと思うけど、まだSOLD OUTしてないのかな?(^_^;