no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

まだまだ世の中にポリシックスが足りない!

JAPAN無事買えた。つーか、買う程の内容でもなかったかな…とも思ったんだけど(相変わらずアンチロキノンな私)アベ君の3万字も読みたかったからね。
基本的には一曲一曲の細かい話よりも、アルバムに向かう精神的な話がメイン。わりと、今までと同じっちゃ同じ(笑)
あ、でも面白かったのは
>>「またここ最近、電子音とロックを融合するスタイル、ダンスロックとかエレクトロとかがあって、『あ、この感覚こそ自分に近い!』と思って、友達いっぱいできるかも!と思ってたんだけど、全然できなくて(笑)」
あはは。このへんのポジションは相変わらず変わってないのね。
そういえばRIJFでテレフォンズの石毛君と対談してましたが、これはフェス増刊号じゃなくて来月のJAPANに載るみたいね。
http://ro69.jp/blog/japan.html?2009/08/21
テレフォンズこそ、上記のハヤシ君が挙げてるスタイルと近い気がするんですケド…石毛君とはお友達になれたんでしょうか(笑)?