no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ご当地フライヤー

まさかこんなに早く9種類全部見れるとは思わなんだ。
スタッフさん優しいなー。
これでは、せっかく地域別に作ったレア度がなくなってしまうような気が…(笑) ツアー終わってからアップでも良かったのにね。
いや、でもすっごい見たかったし、地元のフライヤーもゲットする機会が結構先になりそうだったから(ポリのツアー以外で地元LIVE見る予定ないのよね)ありがたいです。
なるほどね〜。米子は二十世紀梨松葉ガニでしたか。日曜に友達とこのフライヤーの話題になって「米子の名物料理ってなんだろね?」って話してたんだわ。「梨って料理じゃないしなー」って話してたんだけど、アリだったのね(笑)
中国地方は広島はお好み焼き、実は他が分からん…。岡山はなんだ?
そして、この9種類のフライヤーに載ってる名物全部答えれるヒマ人はいるでしょうか(笑)?
でもこれ、撮影準備も時間かかっただろうし(だって全部ホンモノだよね?名物準備するだけで大変だー)(合成だから大変なのはスタッフさんですね(笑))9種類のポーズ考えるのもめんどくさかっただろうし(楽しそうだけどね)大変だったろうなーと思うけど、こーゆー事に時間と手間ヒマかけるところがPOLYSICSらしくて大好きです(笑)←結局そうなるのね
んー。コンプリはどうだろうね。だって北海道とか東北とか絶対無理だしね。
とりあえず画像見れて大満足。できる限り実物のフライヤーもゲットしたいね。