no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

噂のご当地フライヤー

メルマガ読んでる人はご存知でしょうが、今回のツアーのフライヤーは地域別で写真の内容を変えるという凝った仕様なんですね。早速Queでゲットしたkinakoさんのブログより。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000690774&blogId=505635884
お、可愛いじゃないか!
更にkinakoさんのブログで写真の細かい詳細が。
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=1000690774&blogId=505669733
なるほど、それぞれの地域の名物の食べ物が並べられるわけですね。
撮影めんどくさかっただろうな〜(笑) でも、これは確かに面白い! スタッフさんがメルマガで気合い入れて紹介してるのも納得だわ。
POLYのメンバーはこういったグルメネタ好きね。
しかし…米子の名物って何にするんだろう…。鬼太郎?…は食べ物じゃないしな…(名物が少ない地元なだけに不安・笑)
これは実物見るのが楽しみだ。
全部のフライヤーゲットしたい!ってのは多分無理なので、こうやって画像で全部チェックできたらいいな。
全国各地のPOLYファンの皆さんに期待! 私が一番最初にゲットできるのはOTODAMAかな?(多分あるよね?)