no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

GGTV -George's Garage-

■番組名:MUSIC ON! TV「GGTV -George's Garage-」
■放送日時:初回 08/15(土)24:00〜25:00
※リピート08/17(月)25:00〜26:00、08/18(火)21:00〜22:00
■内容:07/17【GG09】でのインタビュー、ライブ映像
http://www.m-on.jp/regular/detail62.html

もっと普通のインタビューかと思ったら、まさかのPOLYSICS風水&足ツボマッサージ(笑)。
LIVE映像は渋谷AXでの「Young OH! OH!」の映像が途中まで。(フルじゃないんかい)

  • GGTV専属風水トレーナーがハヤシ君を風水診断!(凄い企画だ)

診断『まず性格の部分です。優柔不断で決めるのが結構苦手。
ハヤシ「あー(苦笑) 素晴らしい(笑)!」
フミ「素晴らしい(笑)」(メンバー全員苦笑)
診断『周りがついていけないくらいの感覚を持ってるので…周りがついていけない面白い発想をする』
ハヤシ「ああ、いいじゃん! クリエイティブな。でも周りはついてけない、みたいな。よく言われます。止められたりします(笑)」
診断『その時に、投げやりにならないようにしましょうね』
ハヤシ「……GGに出て良かったね。(メンバーを見る)」
(カヨちゃんうなずく)
(一同笑)
(これ、当たりすぎってくらい当たってたけど、事前に資料とか読んでたりしないのかね?(疑惑)なーんて思ってしまったり。でも面白かったからよし)

POLYSICSの画数は17。良い数字らしい。
タレント性があって、目標を高く持つとそこに到達する。先ほど言った『決断力』が完全にキーになっている。その決断力がつくのが17という数字。つまりPOLYSICSのラッキーナンバーは17!

  • そして何故か足ツボマッサージ


ハヤシ「いいですね、僕、好きな言葉の1つですよ。足ツボマッサージ
(一同笑)
ジョージ「じゃあ何回かやった事が?」
ハヤシ「いや、あんまやった事ない(笑)」
ハヤシ&ヤノコンビが足ツボマッサージに挑戦!しながら何故か風水の続き(笑)
携帯番号の下4ケタを足して17になる数字だと運気が良いらしい。

…けど、二人とも超痛がってて、風水どころではない(笑)。「ああ〜〜!」「いででてて!!!!」
ちょっとこの感覚は映像じゃないと伝えにくいな。
でもヤノ君は「だんだん気持ちよくなってきました」…と言いつつも、手はしっかり椅子を握って固定してる(笑)

ちなみにその次のビークル×メイドカフェも面白かった。よく分からんところがいいね、この番組。