no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RO69:ポリ、今年はこんないでたち

RO69:ポリ、今年はこんないでたち
ROCK IN JAPAN10周年のステージに、こんなスペシャルな衣裳で臨んでくれた常連ポリ、海外でのお話などをしてくださいました。
http://ro69.jp/festv/rijf09_movie.html?24516

カヨちゃんのおみあしがバッチリ映るアングルは意図的なのでしょうか(笑)
4人とも可愛いね。そして操縦士と副操縦士とちゃんとデザインを変えてるこだわりも素敵です。
ちなみにこの衣装の小物は、主にフミちゃんが夜なべして作ったんだそう。(これは先週のラジオで言ってたらしい)
「2年前にマリンルックで昨年はトリだったから、トリでこういった衣装は違うな…と思って。去年は正装で今年は盛り上がる方の正装で(笑)」
なるほどね、そういった意味で昨年は普通のつなぎだったのね。
こういった衣装も夏フェスならではのお楽しみでいいよね。

私が密かに気になってるのは(多分みんな気になってるハズ)アルバムのツアーも全て、今までのオレンジつなぎなんだろうか?
や、アー写があれだし、アルバムの取材もこのつなぎだし、そうなんだろうなーってね。
「アルバムごとに衣装を変える」ってのが、POLYSICSのこだわりだっただけにね?
でも変えるならシングルの段階で変えるハズだし、そう考えると…とね。
やっぱ最近はPOLYSICS=オレンジってのが定着してるから、変えたくないのかなーなんて思ってしまう。

とりあえず夏フェス仕様の衣装は可愛い。明日のライジングサンでの活躍も遠くから応援してます。なんたって初のサンステだもんね!