no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ライ!ジング!サン!(C.鉄のハート)

ライジングサンの速報メールいただきました。(ありがとうございます!)
本日も快適な空の旅(笑)、スッチー&パイロットスタイルだったそうです。(どうもCAって言い慣れない…)
セットリストはRIJF同様、新曲はもちろんイーチライフやフォーヤングに加え、メイキングセンスもやったそうで!
へー、私この曲密かに大好きだからうらやましい!春のウキウキツアー終盤でやってたっけ。(私は聴けてないが)フェスでやるのは珍しいよね。
ちょっとこういう、ワンポイントで珍しい曲あるといいね。
今携帯からなので、またパソコンから追記するかも。他の方の報告もお待ちしてまーす!
個人的にツボだった某所の書き込み
ハヤシが動き回ってシールドがピーンとなった瞬間
首輪のひもがピーンとなっている犬を何度も思い出して
わらいをこらえることができ…

ごめ。なんかこの光景が凄い想像できて笑えた。
だから広いステージではワイヤレスにしなさいと(笑)
でも盛り上がったようで良かったよ。