no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

フラゲで OH!OH!

【CLUB Que 15th Anniversary 〜APOLLO15 PROJECT「SEASON3」
〜 できたてホヤホヤ! フラゲで OH!OH!】
■09/15(火)下北沢CLUB Que
OPEN 18:30 / START 19:00
前売:3,500yen(税込/D別)

ファンはフラゲは基本よね(笑)。でもこれ、買っても聴くヒマあんのかね?
レコ発記念のこの手のLIVEはいつもやってるので、今年もあるんだねって感じ。
ここぞって時は、ホームグラウンドのQueですな〜。
都内近郊のLIVEはツアー前半ではないから、これはめちゃくちゃ競争率高そうね。なんたってQue狭いしね。
15日はフラゲ日だからCD聴いたりDVD見たり、LIVE行ったり、ファンは忙しいね〜
私はまずはCD聴くかな。DVDは時間の許す限りだな。なんせ平日だからね、6時間一気には無理(笑)。