no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

スパルタローカルズ解散

POLYが楽しいニュースで盛りだくさんの時になんですが、残念なお知らせです。

http://www.spartalocals.net/info.html

  • ナタリー

http://natalie.mu/news/show/id/19365

POLYSICSスパルタローカルズは、それこそ何度も何度も対バンしてますし(多分一番本数多いんじゃなかろうか?)メンバー同士の交流もありましたし…
LIVEの持つテンションとか、精神とか、似てるな、と思う部分も多々あったり。
なので、やっぱりちょっと他人事とは思えないニュースです。
9月のLIVEのタイトルが<ラストダンスはあなたに>と、ちょっと意味深なタイトルだっただけに…ね、
多少覚悟できてた人もいたかもしれませんが。
こういった悲しいニュースはファンは辛いですね。
昨年のCDJでのLIVEも凄く良かっただけに…ね、残念です。