no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

RIJF09のDJハヤシはこんな感じ?

ザ・ウルトラマンOP
Maybe blue (ユニコーン
フーガ(ユニコーン
I'M A LOSER(ユニコーン
サンフランシスコ(筋肉少女帯
日本の米(筋肉少女帯
踊るダメ人間(筋肉少女帯
CONTROL(レピッシュ)
20世紀の終わりに(ヒカシュー
モデル(ヒカシュー
オルガスム(X)(2回)
ペトラーズ(東京スカパラダイスオーケストラ)
誰だ!(電気グルーヴ
夢見る少女じゃいられない(相川七瀬POLYSICS mix)
林檎殺人事件(郷ひろみ樹木希林
また逢う日まで(尾崎紀世彦)


Young OH! OH!(POLYSICS)DJ片平

いい加減あたしもね、自分が行ってないフェスを、ここまでチェックすんなよって感じなんですけどね(笑)
やっぱ気になっちゃうんだよね、特にDJハヤシは。
かよさんからもらったメール&かと餅さんにいただいたコメント&その他もろもろを調査してこんなリストになった。
随時修正するので、違うとこあったらガンガン教えてくださいませ。
私が気になったのは、レピッシュですかね!
今年5月の現ちゃんトリビュートLIVEから、なんかレピッシュづいてるね。
先月のラジオでもCONTROLかけてたし、ホントに好きなのね〜。DJハヤシでは初?(私は記憶にない)
世間的にはやっぱりパヤパヤなんだろうけど、この曲も楽しいのよね〜。
キメのところはもちろんジャンプ!しようぜ。

(ちなみに現ちゃんは金髪の人ね)
恒例のユニコーンは「フーガ」が嬉しいね。これも好きなんだわ。でもDJハヤシで流れるのは結構意外!(さすがに動画はない)