no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

昨日のFUJI ROCK

今日はFUJI ROCKのPOLYレポを探してネットの海を彷徨ってたんだけど、あんまちゃんと書いてるレポが見つからないな〜、さすがにまだ早いかな…と思ったら、daimasさんのFUJI ROCK日記がアップされてた。(わーい)
http://d.hatena.ne.jp/daimas/20090726
FUJI ROCKの緊張感と、気合いの入りっぷりが伝わってきました。やっぱ10年振りのFUJIは特に思い入れがあったんじゃないかな。
ハヤシ君、プライベートでもよくFUJIは見に行ってたし、ずっとまた出たかったんじゃないかと思う。
10年前も三日目のホワイトステージのトップバッターだったのは知らなかった。凄いね、まさかFUJIのスタッフも狙ってないよね(笑)?
カヨちゃん、ウィーザーのTシャツ着てる?
チラリと見えるセットリストにドキドキ。一曲初めて見るタイトルが。新曲かな。
あ、他にもFUJI行かれた方のレポ、お待ちしてます〜。