no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

DEVILOCK NIGHT '09

■番組名:SPACE SHOWER TV「DEVILOCK NIGHT '09」
■放送日時:07/25(土)21:00〜22:00 ※リピート 07/27(月)24:30〜、08/09(日)20:30〜、08/14(金)21:00〜
■内容:05/24 DEVILOCK NIGHT 09 ライブ映像
http://www.spaceshowertv.com/program/special/devilocknight09.html

さきほど、予約録画してたのを見た。
Young OH! OH!のLIVE映像が流れてました。やた! 密かに期待してたんだ。
なにげにこの曲のLIVE映像見るのは初めて。(本当は最初は生で見たい気もするけどね。まだまだ先の予定だから)

あー、なるほどなるほど、PVと同じようなポーズをリーダーはするのね。エコエコ!の振りはカヨちゃんとリーダーの二人かな? 
フミちゃんの首ブンブンがなにげに激しい(笑)!
ウッハ!のカヨちゃんの振り、可愛いね。これはこないだのカラオケ番組でも見てたけど。やっぱLIVE映像で見るとリアルだわ。

しかしなー。いつも思うんだけど。
なんでこう…TV放送だとポリのLIVEって音がショボく聴こえるんだろう。(DVDはそうでもない)
実際のLIVEは、もっともっと凄いガツンガツンしたカッコイイ音なのにーって思っちゃう。
これじゃポリのLIVEの良さが伝えきれないよーってね。
ま、しょうがないか。とりあえずYoung OH! OH!見れて良かったです。これはツアーでも盛り上がるだろうね。
LIVE映像の後に、リーダーとフミちゃんのインタビューがちょっとだけ。
ポリの前はテレフォンズが流れてました。