no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ドキドキさせてよ

明日はいよいよ10年振りのFUJI ROCKなんだねー。
しかも10年前と同じホワイトステージだったのか。それも凄いね。

10年前のFUJI ROCKPOLYSICSはこんな感じでした。

白ツナギの頃。まだインディーズの頃なんだよね。
そりゃもう10年経ってパワーアップしまくりのPOLYSICSになってる事でしょう。

…気になるお天気は(笑)? どうだろうね。

ちなみにあたくしは今日は広島のSETSTOCKに行ってきました。何気に二年連続。去年ポリも出ましたね。
まぁ主にユニコーン目当てで行ったんですが。
今日は福岡の夏フェスが中止になったり、ハッキリ言ってものすごく天気悪い予報だったんです。
大雨警報も出てたんじゃなかったっけな。
実際、オープニングアクト竹内電気がリハしてた時は土砂降りだったらしいけど、開場する頃にはやんで、しかもトリのユニコーンまで雨は降らなかった!
奇跡だ。素晴らしすぎる。
ずっと曇り空で、今にも降りだしそうなスリリングさがあったんだけど、風も気持ち良くて涼しいし、結果的には良かったなー。
なんでも民生がもの凄い晴れ男なんだとか。凄いよね(笑)。
今後の夏フェスもユニコーンが出る日は安心して大丈夫かしら?(私の場合OTODAMAです)

でも、降らなかったのはそれはそれでラッキーだったとして。ハヤシ君を見習って、私も今後のために長靴を買っといた方がいいかもなーと思った。
最近は可愛い柄のとか色々あるもんね。夏フェスは暑さ対策ばかり気をとられてて、雨対策をそこまで準備してなかったなーと。(今まで晴ればっかだったもんで)
今日はスニーカーでも大丈夫だったんだけどね。
おっと、FUJI ROCKから話が遠くなってきた。
明日のPOLYSICSの活躍を楽しみにしてます。