no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

今月のMUSICA

今月号の『MUSICA』で、レコーディング密着レポとアルバムの中から数曲のタイトル大発表&ハヤシによる曲紹介が掲載されます!!レコーディングの雰囲気や『Absolute POLYSICS』の情報をいち早く知りたい方はMUST CHECK!!きっともっとアルバムが楽しみになりますよ!!
フミ参加の連載ベース呑み対談もお忘れなく!!
■雑誌名:『MUSICA』
■掲載日:07/15(水) 
■内容:密着Recレポ、『Absolute POLYSICS』ハヤシ曲紹介、フミベース呑み対談
http://www.musica-net.jp/

これは面白そう!(密着ライブレポって書いてあるけど、Recレポなんだよね?)(今日修正されましたね)
ここ数年、MUSICAはPOLYプッシュを頑張ってくれてるね。
サイトを見ると6/9に取材してるみたいだから、結構前なんだけど。
現在TDだし、もうすぐ全曲のタイトルも発表されるのかなー。ドキドキ。
何曲入るのかな?とか、アルバムジャケットはどんなんかなーとか、
こういう、一つ一つの情報が解禁されるたびに、いちいち反応してしまう。

前にも書いたけど、いつかレコーディングのドキュメント映像とか見てみたいな。
スカパーの特集でもいいし、CDの特典DVDでもいいし。
そういえば長年ファンしてるわりに、POLYSICSのレコーディング風景ってほっとんど見た事ないんだわ。もしかして企業秘密(笑)?
数年前、「POLYSICSの世界紀行 OR DIE!!!!」でBaby BIASのレコーディング風景をちょっと見たくらい。他は…記憶がないなぁ…?(思い出せないだけ?)
今年は本命バンドのアルバムの特典がレコーディング風景のDVDだったり、あとユニコーンもね。ユニコーンの「シャンブルができるまで」のDVDが結構面白くて。しかも凄いらしくて(笑)
やっぱバンドによって、レコーディングってかなり個性が出るんだなーと思ったんだわ。
特にポリは機材も独特だし、もしかしたらやり方も独自のやり方…かも? いつか見てみたいな〜。あ、見せれる範囲でいいので(笑)