no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

アレックス来日

お久しぶりのアレックス・ニューポート。そういえば前作は違う人だったんだよな。
カジャカジャグーから、POLYSICSのほとんどの曲を彼が手掛けてますよね。
確か一番最初のキッカケは、POLYSICSのCDを聴いたアレックスが「君達と一緒に仕事をしたい!」とラブメールを送ってきたからだったとか。それ以来ずっと一緒に仕事してるって事はPOLYと相性良かったんですね。
KARATE HOUSEの時の記念ショットはこちら。
http://www.polysics.com/column/index.php?mode=res_view&no=341
何故かバナナ。そしてリーダーのTシャツはNational P ツアーTシャツ。

TDをした後はミックスダウン。そしたら…
あ〜、着々とアルバムが完成に向かってるね。
しかも今回は「できぬかな」でも全くヒントがないから、よけいに楽しみがたくさん。